/ / / / / / / / / / / / /

2018年での総括(カタログ編)

カタログギフト.comのサブページ・ヘッダー画像

2018年での総括(カタログ編)

    本年(2018年)の執筆活動は、停止する年でありました。

    ただ、就業先の周辺にスーパーマーケットがあり、カタログギフトのリーフレットをゲットしたので、記事の参考にしたいと考えています。(※記事配信の時期は未定です。)

    昨年(2017年)の暮れから外勤での活動が開始しているため、自宅を空ける日が多いためです。

    外勤での主な活動は、出稼ぎに行くためです。

    他の方とは違って自宅に戻るため、だいぶ楽です。

    しかし、現在所属している会社は派遣会社のスタッフなので、3年しか行うことは難しいのです。

    また、自分自身の体力のことを考えながらの行動が必要であるため、この間の期間(概ね3年)で経営を乗せる必要があります。

    正直なところ、焦りまくりです。

    ただ、せめての救いは、サイト自体のURLはhttpからhttpsに移行しています。(※外部リンクと画像リンクはhttpのままで残っています。)

    残りの作業として、シッカリ見てから修正しようと考えています。

    なお、本年(2018年)の仕事納めは12月28日、仕事始めは2019年1月4日の予定です。 よろしくお願いいたします。

    トップに戻る↑

    カタログギフト・記事 画像



    スポンサーリンク

TOP