【伊勢丹新宿店メンズ館】発刊の話題。

カタログギフト.comのヘッダー画像
HOME »追記事項 »【伊勢丹新宿店メンズ館】発刊の話題。


« 【館林うどん】ギフトに最適かも。

|メイン|

WEBGIFT.JP・サイトのご紹介»

【2018年】最初の投稿



読者の皆さん、こんにちは。

ご無沙汰しています。

本来なら年頭の挨拶をする予定でしたが、すでに4月を過ぎようとしているため、見送りとなります。

近くのスーパーにはカタログギフトのパンフレットを持ち帰っているものの、記事上げをすることが出来きず、記事配信の時期は未定です。

理由は家族(父)への付き添いがあったため、事実上の活動は停止したためです。

記事配信の再開を開始したのは、昨日(4月29日)です。

このため、カタログギフトのパンフレットを持っているのみで、構成すら行っていないのが実情です。

時間はかかりますが、早いうちに記事配信を行いたいと思います。

遅ればせながら、本年(2018年)もよろしくお願いいたします。

トップに戻る↑

カタログギフト・記事 画像

2018年4月30日

ツイッターへの送信テスト(カタログギフト.com)


カタログギフト・記事 画像(カタログギフト.com)

ただいまから、配信表示テストを行います。テストですので、じっくり読まなくてもOKです。なお、過去記事として残します。お知らせは以上です。

2017年3月28日

ファーストクラス公式(カタログギフト・ツイッター)


ファーストクラス公式のアカウントです。最新のタイムラインをご覧になれます。

2016年10月31日

シャディ(ツィッター)


シャディのタイムラインをご覧になれます。

ブログタイトルの変更のお知らせ



読者の皆さん、大切なお知らせです。

主体的なブログ運営を確立するするため、ブログのタイトルが変更することを検討しました。

検討した結果、トップページのタイトルを変更することが決定しました。

タイトルの変更点として、下記の通りです。

変更前の場合→漫然な見出しの点であったこと

変更後の場合→読者の皆様にわかりやすい見出しにリニューアルする

と、大きく変更しているのが特徴です。

お気付きかもしれませんが、ブログタイトルは変更済です。

1.変更する前の見出し(※トップページの変更が対象)
カタログギフトのランキングと割引情報

2.変更した後の見出し(※トップページの変更が対象)
カタログギフト.com

となります。

大幅なリニューアルに該当するため、ブックマークをなされている方はやり直しをお願い致します。

これからも、よろしくお願いいたします。

2016年9月20日

スポンサーリンク

ランキングカテゴリ


  

スポンサーリンク

割引情報


ご案内・サービスメニュー


過去記事




運営者の概要メニュー

  

RSS配信

ページのトップへ戻る